CINEMA草紙

ブラジル、アルゼンチン、メキシコ、キューバ等々、中南米カリブのラテン映画・音楽・カルチャーを紹介するニッチなブログです!

コパ・アメリカ de Sao Paulo パート2  

Oi!
ブラジルからの第2声も、映画の話題ではなく、サッカーです。

昨日、一昨日とブラジルVSウルグアイ戦、アルゼンチンVSメキシコ戦をTV観戦。
ブラジルのセレソンは、カカもロナウドもロナウジーニョもいないので、少々物足りない。
ロビーニョが孤軍奮闘してましたが、ちょっと迫力不足。
ウルグアイのレコバはツンツルテンの小坊主頭に変身してましたが、さすがにいいキックを見せていました。
結果は2対2のドロー。PK戦でブラジルが決勝進出となりました。

一方、アルゼンチンはスターをそろえて絶好調。
メッシの技ありループ・シュートは芸術的!
テベスもドリブルで攻めて、PKゲット!
こちらは、3対0の快勝でありました。

ここサンパウロは夏のような暑さから一転、急に冬になりました。
風邪ひきそう。。。

Ate Ja !
スポンサーサイト

Posted on 2007/07/12 Thu. 11:51 [edit]

category: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bossacine.blog59.fc2.com/tb.php/96-4492e5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

TWITTER

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示


▲Page top