CINEMA草紙

ブラジル、アルゼンチン、メキシコ、キューバ等々、中南米カリブのラテン映画・音楽・カルチャーを紹介するニッチなブログです!

02/20のツイートまとめ  

bossacine

RT @sky_shido: 真央ちゃんがんばれ!真央ちゃんは世界中の名スケーターたちから愛されているんだなぁ。同じ日本人として幸せです。TVでも誰かが言ってたけど、FSでは記録じゃなくて記憶に残る演技を!#MaoFight #GoMao http://t.co/lMNJVHS
02-20 22:13

RT @M1K1_ANDO: 最終滑走真央選手(ジャパン) トリプルアクセルに挑む姿は本当に凄いと思います。 優雅な彼女にしかできない雰囲気を魅せてくれました。 まだ明日があります。 悔いなく自信を持って滑って輝けますように!!! 考え過ぎず小さい頃のように…
02-20 20:51

RT @fumiesuguri: メダルは厳しいかもしれない。でも、今までずっと努力してきた形がフリーのプログラム。だから、その作品をきちんと見守ってあげよう。
02-20 12:17


Posted on 2014/02/21 Fri. 03:53 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bossacine.blog59.fc2.com/tb.php/926-e9f4a248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

TWITTER

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示


▲Page top