CINEMA草紙

ブラジル、アルゼンチン、メキシコ、キューバ等々、中南米カリブのラテン映画・音楽・カルチャーを紹介するニッチなブログです!

歌姫~ホベルタ・サとテレーザ・クリスチーナ~  

リベルダージにあるFECAP(大学)のテアトロでは、サンバからジャズまで、注目のアーチストのshowをお手ごろ価格で見ることができます。
9月、10月は、注目の若手歌姫、ホベルタ・サ(Roberta Sa)、とテレーザ・クリスチーナ(Teresa Cristina )のショウが開かれました。
ホベルタは、ポスト、マリーザ・モンチと言っても過言ではないぐらいの実力派。
癒し系ボイスで、会場全体をさわやかに包んでくれました。

翌週(10/4)は、サンバの歌姫テレーザ・クリスチーナが登場。
彼女の新譜は、新聞でも大々的に取り上げられ、日本公演やヨーロッパツアーにも出かけるほどのスターなのですが、雰囲気はピュアな歌姫。
ステージ上でスポットライトを浴びるテレーザの姿は、まるで天使のよう。
笑顔で歌うテレーザにつられ、自然と私もにっこり。
felicidadeな気分にさせてくれる素敵なライブでした。
スポンサーサイト

Posted on 2007/10/04 Thu. 22:27 [edit]

category: 音楽

thread: 音楽 - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bossacine.blog59.fc2.com/tb.php/76-974667f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

TWITTER

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示


▲Page top