CINEMA草紙

ブラジル、アルゼンチン、メキシコ、キューバ等々、中南米カリブのラテン映画・音楽・カルチャーを紹介するニッチなブログです!

G・G・ベルナル in SP映画祭  

19日からSP映画祭がスタートしました。
前売りのチケット・パックを買うのに不手際があり、不安なスタートになりましたが、ここはブラジル、なんとかなるでしょう。
ということで、初日の夜に上映されるガエル・ガルシア・ベルナルの監督作「DEFICT」の当日券を買いに走ったものの、残念ながら入手できず。
「売り切れ」ということは、ガエル来場ほぼ確実、と読み、上映時間9時前に会場を覗いてみると…。

Gael1
いましたいました、ガエル君!
スタッフの方たちと談笑しています。
(ボヤケた写真で失礼)


当然、ブラジルでも、人気はあるのでしょうが、日本ほど大騒ぎしないようで、みんなガエルの顔を拝んだら、意外とあっさり引き下がって行きます
カメラ持っていつまでもウロウロしてるのは私一人。
完全に怪しいアジア人。
ここブラジルには、日本や韓国のようなスターの追っかけはいないのでしょうか?
(でも、歌手やサッカー選手には、熱狂ファン、いますけどね)

目の前を通ったときにドアップを激写!、の予定だったのですが、会場入りのときは、お付きが取り囲み、駆け足で走り去ってしまいました…。
やっぱりスターだ。
スポンサーサイト

Posted on 2007/10/20 Sat. 00:41 [edit]

category: 映画賞・映画祭

thread: 俳優・男優 - janre: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bossacine.blog59.fc2.com/tb.php/73-3324349b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

TWITTER

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示


▲Page top