CINEMA草紙

ブラジル、アルゼンチン、メキシコ、キューバ等々、中南米カリブのラテン映画・音楽・カルチャーを紹介するニッチなブログです!

謹賀新年! FELIZ ANO NOVO!  

明けましておめでとうございます!

2011年の幕開け、関東は曇り空ですが、今年は雪のお正月を迎えているところも多いよういですねー。

南米から極東の日本へ戻り早1年半。
2010年は、不況の波にもまれ、現実の厳しさをヒシヒシと感じる1年となりましたが、ブラジルで学んだ楽観主義でなんとか乗り切ることができました。
Wカップでのマラドーナのパフォーマンスや、チリ鉱山の奇跡の生還など、日本でも南米の人々がクローズアップされ、世界がグンと近くなった、と感じる今日この頃です。
2011年も、映画や音楽等を通じて、日本と南米の架け橋となれるよう、地道な草の根活動を続けていこうと思っております。

今年も皆様にとって幸多い一年でありますように、
心よりお祈り申し上げます 
元旦

Posted on 2011/01/01 Sat. 12:03 [edit]

category: ブラジル・南米の話題

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bossacine.blog59.fc2.com/tb.php/595-cb99e3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

TWITTER

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示


▲Page top