CINEMA草紙

ブラジル、アルゼンチン、メキシコ、キューバ等々、中南米カリブのラテン映画・音楽・カルチャーを紹介するニッチなブログです!

FELIZ NATAL!  

2010年のクリスマス、皆様はいかがお過ごしですか?
私は、風邪ひきなので、J-WAVEを1日聞きながらひきこもり中。
流れてくるクリスマス・ソングも昔なつかし~曲が減った気がします…。

クリスマス・ソングの定番、といえばイーグルスの「ふたりだけのクリスマス」。
(チャールズ・ブラウンの「Please Come Home For Christmas」のカバー)
ふたりだけで聞いたスイートな思い出の曲、ではないのですが^^;、
シンプルなメロディが気に入って、カセットに何度も録音した思い出があります。

原曲チャールズ・ブラウンの歌はこちら

ボンジョビもカバーしてました!こちら

でも、やっぱり私はドン・ヘンリーの声が一番! ハイ、こちら

みなさんは思い出のクリスマス・ソング、何かありますか?



Posted on 2010/12/25 Sat. 10:38 [edit]

category: ブラジル・南米の話題

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bossacine.blog59.fc2.com/tb.php/594-7ef0cf74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

TWITTER

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示


▲Page top