CINEMA草紙

ブラジル、アルゼンチン、メキシコ、キューバ等々、中南米カリブのラテン映画・音楽・カルチャーを紹介するニッチなブログです!

花火!  

謹賀新年
いよいよ2008年です!
ここブラジルでは、日系移民100周年という記念すべき1年がはじまりました。

年末年始、私は、空気の悪いサンパウロを離れ、バスで10時間(17時間かかりましたが^^;)のリゾート地フロリアノポリスへ。
いろいろアクシデントもありましたが、それもまた旅の面白さです。
大みそかのカウントダウンには、みんな白い服を着、シャンパンやビール、グラスを手に、花火会場のセントロに集まってきました。

cinco,quatro,tres, dois,um
Feli---z Ano Novo!!!!

Img_0287夏の夜空に上がった花火にシャンパン!
寒い日本とはまったく違った新年を迎えることができました。
今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Posted on 2008/01/01 Tue. 10:22 [edit]

category: ブラジル・南米の話題

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bossacine.blog59.fc2.com/tb.php/54-445c1b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

TWITTER

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示


▲Page top