CINEMA草紙

ブラジル、アルゼンチン、メキシコ、キューバ等々、中南米カリブのラテン映画・音楽・カルチャーを紹介するニッチなブログです!

チリ映画の名作「マチュカ」  

2009年もついにカウントダウンとなりました。
陽気で楽天的なラテンの国ブラジルに別れを告げ、故郷ニッポンに戻ってきたら、世は大不況真っ只中。心も懐も寂しい日々を送るはめになりました…。
天国からいっきに地獄へ突き落とされた気分になりましたが、「楽あれば苦あり」は世の常ですからね~。
ラテン社会で培った楽天主義を忘れずに、来年も、なんとかなるさ~♪で乗り切ります!

年の瀬のご挨拶はこの辺にして、今日、TSUTAYAにいったらチリ映画の名作「マチュカ 僕らと革命」が新作コーナーに並んでおりました!
ツタヤさん、ありがとー!
(ツタヤのネットレンタル[DISCAS]は、こちらから入れます)

2年間、さまざまなラテン映画を見てきましたが、「マチュカ」をブラジルのTVではじめて見たときの衝撃は忘れません。
レビューはこちら

未見の方は、ぜひご覧下さい!!
スポンサーサイト

Posted on 2009/12/28 Mon. 20:17 [edit]

category: 映画情報

thread: DVD情報 - janre: 映画

tb: 0   cm: 2

コメント

良い映画のようですね。

はじめまして、west32です。

私たちにとってチリって本当に遠い国です。うん、この映画ちょっと興味があります。
次回ツ○ヤさんに行った時にあれば借ります。

ありがとうございました。

URL | west32 #B9eg5Lv6
2010/01/03 23:04 | edit

あけましておめでとうございます

コメントありがとうございます!
「マチュカ」は、すばらしい作品です。
ぜひご覧下さい!

URL | bossa #-
2010/01/04 11:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bossacine.blog59.fc2.com/tb.php/523-40ccc8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

TWITTER

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示


▲Page top