CINEMA草紙

ブラジル、アルゼンチン、メキシコ、キューバ等々、中南米カリブのラテン映画・音楽・カルチャーを紹介するニッチなブログです!

アルゼンチン、天国から地獄…  

週末の夢のような試合から一転、いっきに天国から地獄です…。
4月1日エイプリルフールに行われたボリビア戦で、歴史的大敗を期してしまったアルゼンチン代表。6対1なんて耳を疑いました。
お騒がせ男マラドーナも、意気消沈…。
選手はみんな高山病にかかってしまったのか…。

一方、ブラジルは、練習試合みたいなゆるーい内容ながら、ぺルー相手に3対0と完勝。
今朝のトップニュースは、ブラジルの勝利より、アルゼンチンの大敗でした。
はしゃいでレポートするキャスターの首しめたくなりました。
ということで、2位だったアルゼンチンが4位に落ち、4位だったブラジルは2位に浮上。
南米予選、恐ろしや~。

スポンサーサイト

Posted on 2009/04/02 Thu. 22:31 [edit]

category: スポーツ

thread: アルゼンチン - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bossacine.blog59.fc2.com/tb.php/464-fc1cd9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

TWITTER

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示


▲Page top