CINEMA草紙

ブラジル、アルゼンチン、メキシコ、キューバ等々、中南米カリブのラテン映画・音楽・カルチャーを紹介するニッチなブログです!

ハバナ映画祭&旅のレポ  

昨年12月に訪れたキューバの首都ハバナの街の様子、映画祭の模様をまとめたキューバ・レポート「旅で出会ったCINEMAたち CUBA編」をUPしました。
日本でも話題の映画「チェ」が、本拠地でお披露目された様子や、社会主義国の暮らしについて勝手気ままにつづっています。お暇なときにでも、覗きにいらして下さい。
スポンサーサイト

Posted on 2009/02/16 Mon. 03:48 [edit]

category: ラテン映画

thread: チェ・ゲバラ - janre: 映画

tb: 0   cm: 2

コメント

拙ブログでも紹介させていただきました。

bossaさん:
ご無沙汰してますが、お元気ですか?
遅ればせながら、拙ブログでbossaさんの充実の「ハバナ滞在記」を紹介させていただきました。
私の体験記も載せたので、お時間があるときに読んでください。
http://ameblo.jp/rincon-del-cine-cubano/entry-10215494957.html

bossaさんのハバナ談義を読むと、いろいろお喋りしたくなります。

それにしても、あの演奏者はロベルト・フォンセカだったんですか!
全然知らないで聴いていました。「気持ちいいなぁ、好きだなぁ」と思いながら。
翌日に備えてファースト・ステージで帰ったことがつくづく悔やまれる~!

URL | Marysol #-
2009/02/27 16:25 | edit

CUBAのライブ!

Marysol さん、ご無沙汰しております。
その節はいろいろとお世話になりました。
あのハバナでのライブは、ほんとラッキーでしたよねー。
Valeu a pena !

また、いろいろとキューバの話を聞かせてください。
日本に戻りましたら、連絡いたしますので^^!

URL | bossa #-
2009/03/01 05:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bossacine.blog59.fc2.com/tb.php/452-80dbc13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

TWITTER

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示


▲Page top