CINEMA草紙

ブラジル、アルゼンチン、メキシコ、キューバ等々、中南米カリブのラテン映画・音楽・カルチャーを紹介するニッチなブログです!

ブエノス・アイレス国際映画祭から帰還!  

4月8日から始まったブエノスアイレス国際映画祭から、無事、帰還しました!
はじめてのアルゼンチン、憧れのブエノス・アレスで、
いろんなことを感じてまいりました。

映画祭は、アルゼンチンや南米の映画よりも、海外からの出品が圧倒的に多く、
外国映画ファン向けのこじんまりした映画祭、という感じ。
それでも、イギリスの監督ジュリアン・テンプルをゲストに呼ぶなど、メジャー映画祭ではみられない、コアな企画がありました。
チケットやゲスト情報が、なかなか入りづらく、思うように動けなかったのですが、はじめてのブエノスアイレスですから、まずは、街歩きが出来ただけで大満足!

映画祭&ブエノスアイレスの街の様子は、近日中にまとめてbossa cine倶楽部でご報告いたします!

Posted on 2008/04/19 Sat. 09:26 [edit]

category: 映画賞・映画祭

thread: 公開予定前の映画 - janre: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bossacine.blog59.fc2.com/tb.php/31-599c50e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

TWITTER

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示


▲Page top