CINEMA草紙

ブラジル、アルゼンチン、メキシコ、キューバ等々、中南米カリブのラテン映画・音楽・カルチャーを紹介するニッチなブログです!

11/23のツイートまとめ  

bossacine

川崎またもや…負けた…風間監督と大久保選手、お疲れ様でした。鹿島カテナチオにアッパレ。決勝では一転、鹿島応援に戻ります。
11-23 15:57

誰かゴリゴリドリブル行ってPKもらいに行けばいいのに…イライラ…
11-23 15:40

Jリーグチャンピオンシップ、川崎対鹿島、始まってる〜!どちらもご贔屓だけど、今日は、大久保選手と風間監督のために川崎応援します!
11-23 14:30

初めてふるさと納税してみた。不必要な箱物建設を決めた我が市への小さな意思表示でもあります。相馬市のエルシステマジャパンへの寄付と、返礼の鹿児島焼酎目当ての寄付!急に真冬になったので今晩は鹿児島焼酎お湯割飲みだわ^ ^
11-23 14:27

「ハウスオブカード」シーズン3に出てくるロシア大統領ってプーチンがモデル?ロシア大統領と米大統領の裏会談が極悪人会談で怖面白い。
11-23 12:51

気付いていたことだけど数字は説得力があります。日本人は情報操作されやすく多数派に流れやすいということでしょう。→日本人のニュースメディア接触、「非ソーシャル」で「受動的」|ニューズウィーク日本版 https://t.co/gFC4aqIdLM
11-23 09:50


Posted on 2016/11/24 Thu. 04:33 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bossacine.blog59.fc2.com/tb.php/1738-a54b19c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

TWITTER

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示


▲Page top