CINEMA草紙

ブラジル、アルゼンチン、メキシコ、キューバ等々、中南米カリブのラテン映画・音楽・カルチャーを紹介するニッチなブログです!

10/27のツイートまとめ  

bossacine

絶句…日ハムすごい。敵ながらあっぱれ。でもまだ明後日から広島だ!
10-27 21:38

TIFFで見た「メコン大作戦」、カーチェイス、ボートチェイス、男たちの友情、イケメン俳優、と見どころ満載で単純に楽しめました!ゴールデントライアングルでの中国人惨殺事件という実話とど派手なアクションの融合は、ナルコスにも通じるものあり。南米もアジアも悪い奴がのさばるのが裏社会。
10-27 13:24

電車内の化粧、初めて見たときは卒倒したけどもう見慣れた。今は変身していく過程をみるのを楽しんでる。タイで女子が電車内で鼻ほじってるのを何度か見てタイでは常識なのだろうと思ったけど化粧もその程度の話。日本は一億総監視社会にまっしぐらだなあ。それより総理の任期延長勝手に決めていいの?
10-27 11:31


Posted on 2016/10/28 Fri. 04:14 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bossacine.blog59.fc2.com/tb.php/1714-c172af68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

TWITTER

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示


▲Page top