CINEMA草紙

ブラジル、アルゼンチン、メキシコ、キューバ等々、中南米カリブのラテン映画・音楽・カルチャーを紹介するニッチなブログです!

09/23のツイートまとめ  

bossacine

いい意味で不死身の化物、フィディルの国キューバで、ロック界の化物ストーンズが初ライブ!を大画面で堪能しました〜ただただ圧倒されました〜‼️老いてますます歌上手くなってる〜動きもキレキレ、お腹出てないぞミック!チャーリー素敵すぎだっ😱
09-23 23:11

今晩、ストーンズのキューバ初ライブのドキュメンタリーが日本各地で上映されます!新宿、川崎は売り切れです。水戸などの地方上映は売れ残ってますね〜3500円っていうのがネックかな?ほぼ予想通り。私は新宿で体感してきます〜!
09-23 15:59

昨年のラテンビート映画祭で上映されて好評だったメキシコ映画「選ばれし少女たち」が「囚われた少女たち」というタイトルで発売されました! https://t.co/3isaL0yKaP
09-23 15:31

サンバの国、パラに幕 熱狂ブラジルの意外な素顔:朝日新聞デジタル https://t.co/4MmAVWpf4y
09-23 09:31


Posted on 2016/09/24 Sat. 04:13 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bossacine.blog59.fc2.com/tb.php/1683-b03fdb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

TWITTER

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示


▲Page top