CINEMA草紙

ブラジル、アルゼンチン、メキシコ、キューバ等々、中南米カリブのラテン映画・音楽・カルチャーを紹介するニッチなブログです!

08/23のツイートまとめ  

bossacine

リオ五輪が終わって寂しいので、ブラジルの人気者が勢ぞろいしてる動画見て癒されてます〜🇧🇷https://t.co/NMQ0YeSIqo
08-23 21:56

BBCニュース - 五輪で余った食材を活用 リオの無料食堂 https://t.co/FUWfgnAS1V
08-23 20:54

RT @neoneo_mag: 明日から!8/24(水)〜27(土)にアテネフランセ文化センターでパトリシオ・グスマン監督特集が開催!『チリ、頑固な記憶』『ピノチェト・ケース』『サルバドール・アジェンデ』『チリの闘い』https://t.co/3I8P3zKLCf https:…
08-23 20:50

広島なかなか点数入らなーい(・_・;解説は立浪さん。中日の人気低迷を救うのは立浪さんしかいませ〜ん!監督熱望。ジャニーズ騒動より中日のゴタゴタの方が気になる、一応女子です。
08-23 20:38

名古屋に闘莉王が戻って来る!「彼のような選手が必要」新監督が電撃発表(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/FQWfoiNCS3 #Yahooニュース
08-23 19:35

RT @amass_jp: ジョニ・ミッチェルが久々に公の場に。2015年3月に自宅で意識不明の状態で発見され、その後に「脳動脈瘤」と診断されたミッチェル。8月20日にロサンゼルスで行われたチック・コリアのコンサートに観客として出席しています。写真あり https://t.co
08-23 13:45

RT @peacebuilder_nw: 開催前はマスコミあげてリオオリンピックを治安が、準備が、経済が、政治が危ういと叩いていたが、ワールドカップ同様大した混乱もなく終わりましたね!そうなんですブラジルは最後には間に合わせてやるんです。ワールドカップの工事なんかまだやってるけ…
08-23 13:37

RT @soulflowerunion: 実は命がけの行為…マラソン銀メダリストが決めたポーズに秘められた真意が切ない (8/22)https://t.co/YZMPsCI4Ng「エチオピアに帰ったら私は殺されるかもしれない。殺されないまでも投獄されるだろう」 https:…
08-23 13:36

昨日の台風のせいで帰りがかなり遅くなり、やっと家着いて、さあオリンピック閉会式見るぞってテレビつけたら録画されてなかった…再放送してほしい〜でも9月にはパラリンピック開会式がある。手作り感満載のセレモニーになりそうで楽しみ〜
08-23 13:32


Posted on 2016/08/24 Wed. 03:12 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bossacine.blog59.fc2.com/tb.php/1656-c63ff740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

TWITTER

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示


▲Page top