CINEMA草紙

ブラジル、アルゼンチン、メキシコ、キューバ等々、中南米カリブのラテン映画・音楽・カルチャーを紹介するニッチなブログです!

07/11のツイートまとめ  

bossacine

今ごろ、上をむいて歩こうを、永さん、清志郎、九ちゃん、みんなであちらで歌ってるのかな。https://t.co/j6jm77elM9
07-11 23:21

ポルトガル優勝に歓喜!絶対的ストライカー、ロナウド負傷で他の選手のハートに火がついた⁉️広島カープの快進撃もマエケンが去ったことが奏功したのかも👍⚾️スポーツってだから面白い。
07-11 23:05

日本の大手メディアはスポンサーありき。スポンサーは大企業ばかりだから権力寄り。だから腰抜け報道しか出来ない。だとすると信頼できるメディアは、収益とアクセス数が比例するネットメディアなのかなあ。なぜこうなってしまったのか、考えても仕方ないけど、つい、あれこれ考えてしまうのです…
07-11 19:46

RT @dave_spector: 選挙終わってから候補や政党や支援団体のことを特番で見せられてもどうしろと言うんですか? 遅いだろう!全く役に立たない。メディアが公職選挙法の改正を大優先にしないなら開票特番やめて全部アニメでいいです。オチはありませんm(__)m
07-11 19:31

RT @ei_meigen: そもそも憲法というのは夢でいいんです。みんなで夢に近づける、それでいいんです。夢を改正することはありません。(永六輔)【名言ナビ】 https://t.co/AVgFesuk23 #meigen #名言
07-11 16:02

NYタイムズ東京支局長指摘 「大新聞は国民を見下している」 https://t.co/3J8h9jYoNq #日刊ゲンダイDIGITAL
07-11 16:00

参議院議員ってテレビ局リタイア後とか、元アイドルとか元スポーツ選手とかが、生活の糧をえるための手段なの?
07-11 09:57

「池上無双」は選挙前にやるべきだ 政権におびえる、無難なジャーナリズムこそ問題だ(常見陽平) - Y!ニュース https://t.co/lvPgBMGsTP
07-11 09:18


Posted on 2016/07/12 Tue. 03:14 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bossacine.blog59.fc2.com/tb.php/1615-28949d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

TWITTER

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示


▲Page top