CINEMA草紙

ブラジル、アルゼンチン、メキシコ、キューバ等々、中南米カリブのラテン映画・音楽・カルチャーを紹介するニッチなブログです!

06/30のツイートまとめ  

bossacine

若松投手、完投!ブラボー❗️ここからの快進撃、期待してますよ〜ドラゴンズも大野、若松、吉見の新三本柱が安定してきましたね〜あとはセットアッパーだけ。
06-30 20:45

RT @mas__yamazaki: 憲法変更という重大な問題に全然触れない。とりわけ「どの条文をどう変えるのか」に言及せず、白紙状態でフリーハンドを保ったまま、参院選を迎える。選挙の後でそれがどんな意味を持つのか、投票する側は、今まで以上に想像力を働かせる必要がある。htt…
06-30 20:39

ドラゴンズ、今日は昨日のリベンジですね!荒木選手、盗塁記録おめでとうございます!ドラゴンズ黄金時代を支えた足にあっぱれです!
06-30 20:37


Posted on 2016/07/01 Fri. 03:13 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bossacine.blog59.fc2.com/tb.php/1604-66db36bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

TWITTER

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示


▲Page top