CINEMA草紙

ブラジル、アルゼンチン、メキシコ、キューバ等々、中南米カリブのラテン映画・音楽・カルチャーを紹介するニッチなブログです!

06/15のツイートまとめ  

bossacine

W杯&コパアメリカの歴史的屈辱を払拭するにはリオ五輪で優勝するしかないセレソン。やっと本気になってきた模様です。リオ五輪がめちゃ楽しみになってきました!日本のメディアには、くれぐれも都知事選速報なんかで大事な試合の邪魔だけはしないでください、とお願いしたいです。
06-15 15:00

RT @itoi_shigesato: 「みんなで石を投げれば、こんなことまでできるんだぞ」という物語が、みんな大好きなんだ。そして、投げて投げて追いつめて磔にして「ほらみろ」と言ってから、「なんでこんなことやってるんだっけ?」と気づき、忘れる(このくりかえし)。
06-15 13:25

RT @amneris84: マスメディアは、「とにかく舛添のクビをとる」ことが目的化した、祭状態。一刻も辞めさせないと勘弁ならないほど酷い問題があるなら、それを都知事選の前も、就任後も、文春が報じて騒ぎになるまで、まったく都民に伝えなかった自分たちを、少しは省みたらどうか、と…
06-15 13:19

RT @NonbeeKumasan: テレビをつければ地方にはあまり関係ない舛添都知事のことばかりやってるけど、このニュースの枠の何分の一かだけでも、福島の今を伝えることに使って貰えればな‥なんて。東京の生活をずっと支えてきた発電所の事故の後始末してるのだから、もう少しだけ当…
06-15 13:19

メキシコ映画も上映されます!→上映作品:朝日が昇るまで/Walking Distance|SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2016 https://t.co/ftXg4Wi29R #idcf2016
06-15 13:06

RT @twttsj: ますます充実の「EUフィルムデーズ2016」 | 駐日EU代表部公式ウェブマガジン EU MAG https://t.co/3g6wwbkksS
06-15 09:47

RT @chizurufgarcia: 【速報】ブラジルサッカー連盟はドゥンガを解雇しました。 https://t.co/jOMDzZ6rSJ
06-15 09:40

RT @Yasu9412: 黒人としてアメリカでマイノリティとして生きざるを得なかったマルコムXが、そしてモハメド・アリが、イスラームという宗教に反人種差別のメッセージを見出し、やがて改宗を決めた。その同じ宗教が、LGBTという同じく社会的にマイノリティである人々の殺戮のための…
06-15 09:39


Posted on 2016/06/16 Thu. 03:12 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bossacine.blog59.fc2.com/tb.php/1593-7174dfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

TWITTER

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示


▲Page top