CINEMA草紙

ブラジル、アルゼンチン、メキシコ、キューバ等々、中南米カリブのラテン映画・音楽・カルチャーを紹介するニッチなブログです!

サッカー、フィギュア、そして野球  

バタバタとせわしい師走でも、スポーツ中継ははずせません。
と、いうことで、昨晩は、サッカーとフィギュア。
準決勝で、あんなにすごいプレーを見ちゃったので、当然、バルサが勝つと思ったら…。
あらら、の展開にびっくり。
バルサ大好きではあるのですが、
なぜか途中から、バルサよりインテルナシオナルを応援している自分に気づきました。
たぶん、勝ちたい気持ち、が画面から伝わってきたのだと思います。
それにしても、インテルのあの10番のドリブルには惚れた!
あれで、代表じゃないっていうブラジルはやっぱりすごい国。
来年は、鹿島あたりでプレーしてくれないかなあ、10番イアルレイ。

スケートも、あららびっくり!
みんなノロウィルスにやられたのでしょうか。
3月の世界選手権でリベンジ頼みます。

川上ケンシン、メジャー行きたい発言に、
激しく動揺…。
行かないで~、と、言いたいところだけど、メジャーでの活躍も見てみたい気もするし…。
胸中複雑です。

Posted on 2006/12/17 Sun. 21:22 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bossacine.blog59.fc2.com/tb.php/155-15eee931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

TWITTER

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示


▲Page top