CINEMA草紙

ブラジル、アルゼンチン、メキシコ、キューバ等々、中南米カリブのラテン映画・音楽・カルチャーを紹介するニッチなブログです!

スペイン優勝!  

ユーロ2008の決勝、スペイン対ドイツは、スペインの44年ぶりの優勝で幕を閉じました。
結果は1対0でしたが、もっと点数が入っていたのでは?と、思うほど、白熱した試合でした。
体格のいいドイツ相手に、あえて空中戦を避け、小技で攻めたスペイン。
フェルナンド・トーレスのゴールもすばらしかったですが、15番セルヒオ・ラモスの元気あふれる活躍はマラビリョーゾ!ホアキン・フェニックス似のカシージャスもステキでした!!

ここサンパウロにも、スペイン人がいるのでしょう。
スペインのゴールと優勝の瞬間には、爆竹が鳴っていました。
スポンサーサイト

Posted on 2008/06/29 Sun. 15:02 [edit]

category: スポーツ

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bossacine.blog59.fc2.com/tb.php/13-fbe2325f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

TWITTER

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示


▲Page top