CINEMA草紙

ブラジル、アルゼンチン、メキシコ、キューバ等々、中南米カリブのラテン映画・音楽・カルチャーを紹介するニッチなブログです!

ボンボン  

買ったばかりのビスタ搭載モバイルPCが絶不調で、休み明けにさっそく修理が決定。
皆様、ビスタ導入は慎重に!
ということで、ブログ更新もすっかりご無沙汰してしまいました。
5月はせっせと更新予定。

☆職を失い、娘からも厄介者扱いされている初老の男がある大きな犬を手に入れた。一見、役立たずの犬ボンボンは、意外にもドッグ・ショウで勝ち抜ける血統の持ち主で…。
オトボケ・キャラのおじいちゃんと不細工な犬ボンボンが、オンボロ車に乗って旅をする姿はそれだけで笑いを誘う。
そんなイケテナイ珍コンビがドッグ・ショウに出演?!
てっきり「リトル・ミス・サンシャイン」のように、コンテストで大恥かくのかと思ったら…。
意外な展開もまた楽しい。
とくにラストのオチは最高。ボンボン君、ついに目覚める^^!
地味な映画ではあるが、人間と動物のぬくもりがジワジワと心にしみてくるハート・ウォーミング・コメディ。
主演のおじいちゃんは演技未経験のシロウトらしいが、犬との息はぴったり。監督の演技指導?にも拍手!

ボンボン El Perro(2004年・アルゼンチン)
カルロス・ソリン監督、フアン・ビジェガス、ワルテル・ドナード出演


その他、お勧めのラテン映画はこちら

Posted on 2007/04/30 Mon. 17:28 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bossacine.blog59.fc2.com/tb.php/116-11dfd253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

TWITTER

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示


▲Page top