CINEMA草紙

ブラジル、アルゼンチン、メキシコ、キューバ等々、中南米カリブのラテン映画・音楽・カルチャーを紹介するニッチなブログです!

10/18のツイートまとめ  

bossacine

RT @harryken311: 思い起こせば2003年、ホークスとの日本シリーズ。1、2、3、7戦と追いかけました。残念ながら先に王手をかけながら、敗れてしまいました。2005年は霧のマリンだけ。さあリベンジや!盛り上がるで、日本シリーズ。ベンチの全ての選手で掴んだ挑戦権だぁ…
10-18 21:58

JAZZの後は阪神まさかの連勝、日本シリーズ進出に、またまた興奮!阪神ファンの皆さん、おめでとうございます❗️
10-18 21:57

@masahiko_osaka 大満足のJAZZフェスでした!また、聴きに行きます^ ^
10-18 21:55

寺井尚子のスペインに感涙。気が入った演奏に興奮しました!花火も上がって、大満足のJAZZフェスでした^ ^
10-18 21:50

@moo_white @masahiko_osaka 大坂昌彦やっぱサイコー!
10-18 18:19

TOKUと小沼ようすけのデュオ、久しぶりに聴きました。爽やかな秋空の下で聞くスタンダード、心地よかったです。
10-18 17:17

水戸千波湖のJAZZフェスで山中千尋見てます。初生演奏聞きました!細いのに音はパワフル。かっこいい!
10-18 15:25

水戸のJAZZフェスでケイシーコスタ見てます。。去年ケペルさんの料理教室でお話した時とは雰囲気変わって、すっかりプロの貫禄出てる、びっくり!
10-18 14:09


Posted on 2014/10/19 Sun. 03:46 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bossacine.blog59.fc2.com/tb.php/1105-df55287f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

TWITTER

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示


▲Page top