CINEMA草紙

ブラジル、アルゼンチン、メキシコ、キューバ等々、中南米カリブのラテン映画・音楽・カルチャーを紹介するニッチなブログです!

06/25のツイートまとめ  

bossacine

スペイン、イタリア、イングランドが姿を消し、ラテンが元気のいい今W杯。ウルグアイのスアレス、また噛みつき疑惑⁈ あのビーバー歯なので、つい噛み付きたくなるのでしょうね。決勝トーナメントをブラジルで見れないのは悔しいけど、時差ぼけを逆手に日本で深夜観戦します‼︎
06-25 22:36

ブラジルだけでなく欧州でも盛んだというW杯選手シール集め、フィグリーニャを買ってみました。1レアルで5枚1セット。残念ながらビッグネームはすでに敗退したイニエスタとシャビのみでしたが、集めることに意義あり、ですね! http://t.co/4yjeE4m4og
06-25 21:43

日本への帰国前、グアリューリョス空港で日本戦観戦。BARにしかテレビがなくて人があふれてましたが、そこはブラジル。お願いしたら立ち見OK!コロンビア応援団の後ろで静かに観戦。残念な結果ではありましたが、岡崎のゴールは感動的でした。BARに入れてくれたギャルソンありがとう!
06-25 21:28

サンパウロのナカタ・カフェ。日本戦がある5時には日本応援団でうまるはずですが、昼間は普通のカフェ。高級コーヒー豆買ったらmade in USA。慣れないとこ行くとこういう失敗しがちです。帰りはバスとメトロ乗り継いで安く済ませました! http://t.co/HNqj9Dowmq
06-25 00:41


Posted on 2014/06/26 Thu. 03:41 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bossacine.blog59.fc2.com/tb.php/1025-b2fda3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

TWITTER

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示


▲Page top