CINEMA草紙

ブラジル、アルゼンチン、メキシコ、キューバ等々、中南米カリブのラテン映画・音楽・カルチャーを紹介するニッチなブログです!

06/17のツイートまとめ  

bossacine

今日はブラジル対メキシコ戦の話題で盛り上がっています!サンパウロの中心アニャンガバウの特設会場は、黄色一色に染まるはず。ニュースでは、フッキのお尻を目指すエクササイズ特集!日本時代はさほど知られていなかった選手でしたが、ここブラジルでは迫力のプレーとお尻が大人気です。
06-17 20:03

サンパウロの公衆電話。中の模様はW杯出場国の国旗でブラジルの地図がデザインされてました。 http://t.co/VweZk7Hi90
06-17 18:42

W杯カラーの公衆電話 http://t.co/0xS1u9rsRl
06-17 18:39

そういえば、ですが、セントロにある空き公共施設の不法占拠現場の前とおりましたが、垂れ幕はあったけど、警察もいないし人はたくさん通ってるし、ニュースで見たのとは随分違って平穏なブラジルの日常に戻ってましたよ。
06-17 17:16

リベルダージにあるカーザ・ポルトガルには、ドイツ🆚ポルトガル戦を見るため大勢のファンが集まり一喜一憂。ポルトガルいいとこなしの展開で、ため息ばかりだったのが残念です…Cロナウド、カッコいいけどプレーはがっかり…
06-17 16:56

ブラジルでは、みんなW杯出場選手のCardを集めるのに夢中。セントロの街角でCard交換したい人たちが大勢集まっていました。子供だけでなく仕事中の郵便配達員の姿もあり^^;。文房具店カルンガでは、店員が寄り集まりスクリーンでサッカーの観戦。なんともユルユルのブラジルらしい光景です
06-17 16:48


Posted on 2014/06/18 Wed. 03:41 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bossacine.blog59.fc2.com/tb.php/1017-69c30127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

TWITTER

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示


▲Page top