CINEMA草紙

ブラジル、アルゼンチン、メキシコ、キューバ等々、中南米カリブのラテン映画・音楽・カルチャーを紹介するニッチなブログです!

10/30のツイートまとめ  

bossacine

RT @jinnakahara: NEWS[【緊急決定】東京スカパラダイスオーケストラとブラジルのヒップホップ界を代表するEmicidaの対バンがついに日本で実現!]| 東京スカパラダイスオーケストラ https://t.co/i986JDLwIZ
10-30 16:08

すべて同感です。短期決戦とペナントは別もの、と思う悔し涙を何度流したことか…日本シリーズで歓喜したの、楽天日本一ぐらいしか記憶にない→勝負を分けた監督力の差──2016年日本シリーズを振り返る(松谷創一郎) - Y!ニュース https://t.co/WdLmpTMCYP
10-30 09:27


Posted on 2016/10/31 Mon. 04:14 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

10/29のツイートまとめ  

bossacine

栗山監督は名監督の仲間入りですね。WBCの監督は栗山監督がいいんだけど〜
10-29 22:45

完敗…😢日ハム強かったです。おめでとうございます。黒田投手の花道ならず…寂しいですけど、仕方ない。
10-29 22:36

大瀬良投手、こんな状況でも冷静に頑張って投げてる!来年は期待出来そう〜ナイスピッチング!
10-29 22:25

嗚〜呼。なぜにあそこで続投?
10-29 22:11

札幌ではリードしてても勝てる気がしなかったけど、広島ではリードされてても負ける気がしない。カープは今日勝って明日は黒田のラスト登板&胴上げを信じます‼️
10-29 20:12

ストーンズ、『ハバナ・ムーン』姉妹作のドキュメンタリー映画が 一夜限りのプレミア上映(Billboard Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/mrfqFb0CAU #Yahooニュース
10-29 15:40

Posted on 2016/10/30 Sun. 04:13 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

10/28のツイートまとめ  

bossacine

「アクエリアス」のカンヌでの映画評です→→女優賞に1番近い!? と、思ったんだけどな。ソニア・ブラガの『アクエリアス(原題)』 - 第69回カンヌ映画祭スペシャル https://t.co/iLK7JL8PnP @cinematodayさんから
10-28 15:08

ブラジルでもヒット中のアクエリアス。オススメです!→→「カンヌで物議」の問題作が異例のヒット中=国際的評価も高い「アクエリアス」 https://t.co/XQDNQknvJJ
10-28 14:50

TIFFでブラジル映画「アクエリアス」鑑賞。地上げ屋の様々な嫌がらせに合いながらも、強く美しく闘うクララの生き様が見事!ソニア・ブラガの圧倒的な存在感が光る大作です。レシフェの美しいビーチの風景と音楽もマラビリョーゾ!月曜にも上映ありますよ〜
10-28 14:47

これまで日本シリーズ数々見てきて、中日対西武、中日対ロッテ、楽天対巨人は球場まで見に行ったりもしたけど、自分が応援するチームが圧勝した記憶は皆無。広島も苦しんでるのを見るのは辛いけど、きっと勝つと信じるしかないのよね〜明日の応援に備えて、今日は仕事するぞ!
10-28 09:53

Posted on 2016/10/29 Sat. 04:17 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

10/27のツイートまとめ  

bossacine

絶句…日ハムすごい。敵ながらあっぱれ。でもまだ明後日から広島だ!
10-27 21:38

TIFFで見た「メコン大作戦」、カーチェイス、ボートチェイス、男たちの友情、イケメン俳優、と見どころ満載で単純に楽しめました!ゴールデントライアングルでの中国人惨殺事件という実話とど派手なアクションの融合は、ナルコスにも通じるものあり。南米もアジアも悪い奴がのさばるのが裏社会。
10-27 13:24

電車内の化粧、初めて見たときは卒倒したけどもう見慣れた。今は変身していく過程をみるのを楽しんでる。タイで女子が電車内で鼻ほじってるのを何度か見てタイでは常識なのだろうと思ったけど化粧もその程度の話。日本は一億総監視社会にまっしぐらだなあ。それより総理の任期延長勝手に決めていいの?
10-27 11:31

Posted on 2016/10/28 Fri. 04:14 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

10/26のツイートまとめ  

bossacine

情熱の「街角サンバ」に酔う リオデジャネイロ : NIKKEI STYLE https://t.co/E33alOiLFB
10-26 21:55

ブラジルのリズム、洗練のジャズ。ダニ&デボラ・グルジェル・クアルテート - MUSIC TALK - 朝日新聞デジタル&w:朝日新聞デジタル https://t.co/SQ6CgyUEQq
10-26 21:33

Posted on 2016/10/27 Thu. 04:13 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

TWITTER

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示


▲Page top