CINEMA草紙

ブラジル、アルゼンチン、メキシコ、キューバ等々、中南米カリブのラテン映画・音楽・カルチャーを紹介するニッチなブログです!

ドラゴンズ完敗  

ドラゴンズ、ついに力つきました。
でも、西武は確かに強かった。
7戦まで戦ってくれたことをファンとして感謝します。

ありがとう!お疲れさまでした。

レッドソックスだって、86年待ったんです。
来年こそ悲願の日本一!

Posted on 2004/10/25 Mon. 19:59 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

あと1勝!  

PICT0004

(写真:22日の球場の様子)

日本シリーズ、毎夜の大熱戦を堪能してます。
ドラゴンズファンをやっててよかった!
22日の西武球場では嬉し泣きさせていただきました。
泣いても笑っても今日が最後です。
一丸となって最後の力を振り絞って下さい。
私もテレビの前で声をはりあげて応援します。

Posted on 2004/10/24 Sun. 14:26 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

立浪選手の3ランにまだ酔ってます…  

日本シリーズ第2戦。
正直、3対6になったときには、5年前の悪夢がよみがえりました。
山本昌投手、無念の降板もあのときと同じ…

が!
やっぱり,ドラゴンズはこのままで終わるヤワなチームではありませんでした。
ファンとして、弱気になったのがはずかしいです。
井上選手の超ーびっくりファインプレーも奇跡なら、
HRバッターではない立浪選手の、
あの松坂から打ってしまった“3ラン”も、まさに奇跡!

21日の西武ドームでは、しっかり目の前で応援しまっせ!
(1塁側の席から♪燃えよドラゴンズ♪歌います!)



試合の詳細はEnjoy Baseball 

Posted on 2004/10/17 Sun. 14:15 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

祝中日優勝!&パリーグ、プレーオフ  


祝!中日優勝!!
さあ、次は日本シリーズだわ!

昨日のパリーグ、プレーオフの試合は、熱くなりました。
9回表で同点ホームランを打った日ハムも、
9回裏でサヨナラホームランを打った西武も、
どちらもすばらしかったです。

やっぱり、野球はいいですねー。

ただひとつ、残念なのは、9回裏の攻撃を放送できないテレビ局…。
毎度のことですが、どうにかしてほしいです。

Posted on 2004/10/03 Sun. 16:18 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

TWITTER

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示


▲Page top