CINEMA草紙

ブラジル、アルゼンチン、メキシコ、キューバ等々、中南米カリブのラテン映画・音楽・カルチャーを紹介するニッチなブログです!

06/23のツイートまとめ  

bossacine

ブラボー岩瀬投手👏→中日・岩瀬が3年ぶりセーブで通算403S目! 自身の持つ日本記録更新(Full-Count) - Yahoo!ニュース https://t.co/MJ4c8ooWk8 @YahooNewsTopics
06-23 20:52

RT @legrandsnes: 薄氷の勝利。「18年前の今日、巨人を相手にプロ初セーブを挙げた中日・岩瀬がマウンドに上がる」というキャプションにはびっくり。それにしても、再びこんな日が来るとは(涙)。 https://t.co/u3YBLMDajN
06-23 20:51

その通り!→日本人は集団と相性がいい。言い換えれば集団化しやすい。個が弱い。組織に摩擦なく従属してしまう。こうして同じ過ちを何度も繰り返す。https://t.co/gaOHCo5gEh # @HuffPostJapanより
06-23 20:07

ドラゴンズ、バルデス投手ナイスピッチング!同じCubanoのビシエドもはやく戻っておいで〜!国籍取得に戸惑ってるのはビシエドのせいじゃなくトランプのせいらしい。弱いモノイジメ政権😠
06-23 20:00


Posted on 2017/06/24 Sat. 04:26 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

06/22のツイートまとめ  

bossacine

《ブラジル》ジャパン・ハウス=人気アニメ映画の内幕紐解く=400人限定に3千人が殺到=スタジオ・ジブリ青木さん講演 https://t.co/qFIoezVJ3E
06-22 17:49

RT @mkeew: この作品はヤスミン監督のこのコメントが全て。私に、人間であることを思い起こさせてくれた優しさと思いやりに溢れた作品。是非多くの人に見て貰いたい…純粋な感動と共に切にそう願う。 分断のない社会を求めて… #タレンタイム https://t.co/1UiJVW
06-22 15:21

Posted on 2017/06/23 Fri. 04:14 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

06/21のツイートまとめ  

bossacine

マレーシア映画『タレンタイム』鑑賞。マレー映画は初めてだったがベタな笑いもある青春ものだった。マレー系、中華系、インド系、ムスリム、ヒンズーなど、多民族多宗教の生徒が通う高校を舞台に出会いと別れをやさしく描いている。古臭いテイストも懐かしく、音楽も良くて涙腺緩みっぱなしでした!
06-21 21:36

大量のナチス美術品など押収=愛好者が自宅に隠し持つ-アルゼンチン:時事ドットコム https://t.co/O1pRnwqM9C @jijicomさんから
06-21 11:17

Posted on 2017/06/22 Thu. 04:27 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

06/20のツイートまとめ  

bossacine

シメオネの「心に突き刺さる言葉」はいかにして生まれるのか。奇跡を起こす男の「信じ方」(フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュース https://t.co/XgYX7nnkws @YahooNewsTopics
06-20 17:51

RT @nhk_kurogen: 【夜10時】原発や原子爆弾に使用されるプルトニウム。全国各地ある保有事業所のうち、7か所で長期にわたり、不適切な管理をしていることが分かりました。ご意見を #クロ現プラス またはこのアカウントに返信ください。https://t.co/kt1B
06-20 15:14

議論ゼロ。日米どちらも民主国家⁇ https://t.co/nWc3f5mTfQ
06-20 15:13

Posted on 2017/06/21 Wed. 04:34 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

06/19のツイートまとめ  

bossacine

イビラプエラ、Saudade… https://t.co/faqLwZ0eqr
06-19 22:50

RT @noraneko285: 事故を連想するから「バトルシップ」放送中止って・・・宇宙人と海軍が戦う映画を観て、どこの馬鹿がイージス艦の事故を連想するんだ。事なかれ主義ここに極まる。そこまでやるなら殺人事件を連想するから全ての刑事ドラマを中止にしろよ。
06-19 22:47

今日、国保料を払ってきた。実家に住んでた時よりは多少安くはなったが、まだ高い…😢国保の安い市に引っ越そうか考え中。このままどんどん高くなったら…考えただけで恐ろしい…→国保料 東京23区2.6倍/99年度比 抗議が殺到 https://t.co/JiTaquM9Rw
06-19 22:42

RT @wired_jp: 【ライヴ映画の金字塔】 「デミとトーキング・ヘッズが1984年に切り開いた新境地なくして、マドンナやカニエ・ウエスト、レディ・ガガなどが、あっと驚くようなコンサートを生み出すのは難しかっただろう。」 https://t.co/vrwsvoVTeg
06-19 13:41

Posted on 2017/06/20 Tue. 04:15 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

TWITTER

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示


▲Page top